徹夜中です(笑)

 

最近体内時計がおかしくなってるみたいで、夜1時に寝ても17時まで寝てしまったりします。カーテン全開にしてみましたが、日の光も効果ナシ。

どうやったら治るかナァ。

なんかこう、ぱっと目覚める薬とかないの〜?

 

ちなみに、コーヒーは飲めません。

 

紅茶はのめるのでカフェインアレルギーではないと思われ。

単なる胃が弱いだけ?飲むと頭が痛くなったり、濃いものだと吐き気をもよおしたりします。

例えば「眠眠打破」 とか飲んだら一口でアウトです。うひゃひゃ。

 

でも、頭痛くなるのって、アレルギーの症状じゃないもんねぇ。。。

ちなみに、そば・ピーナッツもたくさん食べると(ものによりますが)頭が痛くなります。

 

ホリカワの7不思議のうちのひとつです(^_^ ;)