昨日アホアホブラザーを見たのが何か影響したのか、

 

(説明:懐かしい「ダウンタウン ごっつA感じ」の映像。

坂本教授が「アホアホマン」に「アホアホブラザー」として出演した回。

知ってる人は知っている。

「アホアホ合体!」 「なんて気持ちがいいんだ」 爆)

下の投稿の後、また眠りについてしまいました(笑)起きたのは20時。

 

朝の目覚めの番組が金八先生。うぉぉぉぉ。

 

げ、現実逃避か!?(そんなことはないハズw)

 

夜遅く起きたこともあり、今日はこのまま起きてます。

明日バンドリハでして(←これはとても楽しみ♪)、
中途半端に寝起きで行くと声が出ないからネ。

ちなみに、人間の声が起きるまでに、最低3時間、理想は6時間、起きてからジカンが必要だそうです。
いつも、可能な場合は6時間前に起きるようにしてますが、
午前中とかからだとちょっとタイヘンなジカンに起きなきゃいけなかったりで、その場合は3時間前が多いですね。

 

人間を楽器にするのは大変じゃ。うひょほ〜(汗

また体も鍛えなおさんといかんし。

でも、そう言っている自分がスキw

歌うことがスキ♪