まるやま しゅう …中学三年生。父親は麻薬中毒、母は虐待癖。
          そんな一家・・・。

そう、金曜日にいつもやっとる銀鱈先生、いやちがった、
金八先生にでてくる3Bの生徒です。

こんな一家だけど、しゅうは生徒の中では主役級(笑)
ドラマってすげぇ。

まぁドラマ的には父親も母親も警察行きで、
母親は更正して、父親は治療中なわけですが…。
こんどは しゅう が麻薬中毒にっ!!
でもしゅうは母親にさとされ、
自らの意思で麻薬と決別することを誓い、副作用と格闘中。

受験シーズン、真っ只中の副作用との闘いの中、
結局二次試験を受けての進学をココロに決めた
矢先に、そのしゅうがまた麻薬に手をだしそうです。

ですが、このコ すごくいい子なんだぁ♪
ちょっとカゲがあって、繊細で優しいしゅうが
今オイラ的にかなーりツボなんです。
しゅうっていう名前のヒビキもスキなんだよねぇ。

なんとか更正して、無事進学してほしいものです。。。