源氏名ならぬ男名(おとこな)の仮名を「堀川ヒトム」として過ごすこと〇日。なんだか肌に馴染んできて、これ以外の正式な名前を考えることができない。
このままヒトムでいこうかなぁ・・・なんて思っている。
トータル的には中性なので、ホリカワのタスクトレイには「ひとみ」と「ヒトム」が常駐しているわけで・・・。

ここでギモンがひとつ。

ひょっとして、中間性なときのホリカワの呼称は
「ひとみ&ヒトム」
になるのか!?

漫才コンビみたいだぞ!!!
ひとりでいると、「相方さんはどうしたんですか?」とか言われるのか?(笑)

miu∽myuはデュオじゃなくてトリオになってしまうのか?
=ドリカムか?ドリカムなのか!?(笑)

考えていると「こわい考えになってしま」いそう(byぼの)なので、今日はこのくらいにしておこう。