江古田Flying Teapotにて行われました
The Moving Tones vol.2 が無事終了。

観に来てくださった皆様、
念組で参加の皆様、どうもありがとう★
からしちゃん、クローバー大事にしやす♪

見事に花粉に襲来されましたが、なんとか
頑張りました。(ステージ中に鼻ムズムズきたり、
くしゃみ出たりしたらどうしよー!と思っていましたが
無事何事もなく終えました (^o^) )

次回のmoving tonesは5/15場所は同じくFlying Teapot
にて行われます。それまでにライブが目白押しっ!
また新たな予定はねぐらやおさんぽでお知らせいたしますので、
ご覧下さいネ。
(※ねぐらのほうが、若干情報が早いと思います。)

・・・とここまではほぼ 「miu∽myuのおさんぽ」のパクリw

ここのところのLiveはstory重視ではない形が多かったので、
今回はBTTB(←Back to The Basic。坂本さんのアルバムがネタ元)!
ヒサシブリに帰路もやりましたね。
miu∽myuにとってあれはとても大事な曲で、ホリカワのFavorite Songでもあります。

思い出すナァ。
昔、某オーディションで思い切ってこの曲をやったら、
「なんでこんなインパクトのない曲をもってきたの??」
といわれたことがあります(笑)

その審査員はメジャーレーベルの方だったので、やれこれから売れる音楽はどーだのといった批評が目立ちました。感動する・しないとはちょっと別のとこで選んでいる感じがしたので納得。

だけどみうの代表曲、といえる曲なのよね。ダイスキ。