堀川ヒトムがシャンソニエデビューしました。
(ご存知のとおり、堀川ヒトムは堀川ひとみのオトコノコsideです。)

美海ゆみ子さんと昔から縁の深い「シャンパーニュ」というシャンソニエです。実際は顔見知りのお客さんがほとんどの中で顔見せしたので、認知的には「男装をした堀川ひとみ」という程度だったと思いますが・・・。(パンフレットに載ってる名前も堀川ひとみだったので、皆さんにどっちで呼んでいいか迷われました。結果あいまいに呼ばれる感じにw)
「雰囲気かわったねー。こんな姿は初めてだね!」というのがお客さんからの一番多かった感想でした。ってことは、見かけ的にもいちおう及第点かなぁ。。

何でこんなに地味に(ろくにライブ宣伝もなしに)デビューしたかは謎なのですが、とにかく無事デビュー戦は終わり、歌も及第点だったみたいです。でも、ホリカワ的にはまーだまーだ満足いきませぬ。練習途中です。げへ。

がんばるゾー♪