新居をスタジオにするっ!!
と言い張ったのはいいものの、部屋の狭さにまったく進行しなかった、
「NEW studio RePack studio化計画」が、やっと動き出した。
手伝ってくれた某氏、どうもありがとう♪

とりあえずまぁまぁな環境になってきたですな。
イスに座って全ての機材に触れられる環境になったわけです。右向けばシンセとMTR。左向けばプリンター&ビデオ。正面にモニタースピーカー。
うちのパソはmidi音源だけ器用にデフォルト以外のサウンドデバイスで鳴らしてくれるので、デフォルトサウンドデバイス用とそれ以外用に二つのスピーカー2段重ね。トーテムポールのようになってます(笑)でも、とりあえず思いどおりに音が出せるようになりましたっ!

とりあえず満足満足。

でも、ひとつ気がかりがあります。

それは、引越しダンボールは9割開封したというのに、まだドライヤーが行方不明ということです。

ああ、今日も自然乾燥か・・・(泣)