きょうkokoroは、ココロのお金は準備するはずだったみたい。
だけどきょうkokoroはここでココロは人生は話したかもー。
そしてきょう、次へ公開した?
だけどきのうkokoroが、ここへ遭遇した。
だけどkokoroは、ここへココロはチャンネルとかぴしないです。
だけどきょうkokoroは購入するつもりだった?
たとえばきょうkokoroがここに嘘つきみたいな活動したいです。
シビア。hitomsingsは、
miu∽myuが練習すること、それを「みうれんやる」という。
今日は都内某所にてみうれんをやった。


最近kokoroが盛んにここで書いている「ココロ」についての経緯があって、kokoroは人生が幸せで、気持ちよくてたまらない。
歌っている「ココロ」についての経緯があって、kokoroは人生が幸せで、気持ちよくてたまらない。
歌っているときもそれは同じ。
むしろ増幅されて凄

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「kokoro」が書きました。