♪だ〜れにだってぇ
お〜と〜ず〜れ〜〜るさ〜〜
ど〜したってぇわるいひは〜〜♪

と、かの ASKA様も歌っておられるように、
悪い日はだれにでも訪れる。

だ け ど だ。

なんでここまで悪いことがかさなったんだろう今日は!それで気を紛らわす為に昼と夜良いものを食べに行ったのに、案内される席のとなりの会話がよりにもよってだれかの悪口だったり、浮気を正当化する男とそんな男を信じられんとののしる女だったり。

しょくじがまずいっちゅーねん。

仕方がないので、今日は居心地最高な自分の部屋で
めいっぱいくつろぐことにしましたとさ。

明日はいいこと あるといいなぁ。
いや、きっとあるね。こりゃ。