♪あっき〜らっめ〜のっ
blue〜〜〜day〜〜〜♪
と、かのCHAGE兄も歌っているが、
あたしがいっているのはそのぶるーでぃのことではない。

あたしにとってのブルーとは・・・
「胸がふくらんできたのがわかったとき」
これ以外にはないといっても過言ではない。
今日風呂に入ったときに発覚した。
去年の夏場はホンキでサラシまこうかと
思ったが、またこんなときがやってくるとは。。。
最近食欲もとってもあるので、よく食べている上、
栄養もバッチリなので、ひょっとしたらそろそろ
かなと気になってはいたのだが・・・。

あぁあ、また引っ込ませないと・・・。
これから長袖タイトTシャツの季節だというのに、
このままでは着た上から、膨らみがわかってしまう。。。ほんのちょっとでも、今までより出るのがイヤなのだ。あたしはオトコな外見になりたいんだぁぁぁぁぁぁっ!

(まぁ、詳細はあたしのHPのエッセイを見ていただけると解るのだが、、、。)

※この記事は日曜に編集してupしました。
土曜日の出来事なので、土曜日のものとして
日付設定しました。