マッサージをしてもらいに行くとき、
「揉まれてくる」
はなんだか卑猥な響きなので、
「もまもまされてくる」
と言ってみてる昨今。

よぉく考えてみると、リアルさが増している気がするが気にしない(笑)。

今日はこの2〜3週間の疲れをとるべく、
お気に入りのお店へ。
んで、もまもまされてきた(笑)

このぶろぐの読者ならなんとなく見当はつくだろうが、このお店にもいるのだ。

あたしに追っかけられている人がっ!

うーんとねぇ。
なんというか、
ステキな空気を作り出す若いにーちゃんです。
癒されますですよ。

みんなにも紹介したいのはヤマヤマですが、
その方にはいろ〜んなことをお話しているので、
あたしのあーんなことやこーんなことがばれてしまうやもしれませんので、ナイショです(笑)。

今日はおかげで、新しい顔をあてがわれたアンパンマンみたいにゲンキですわ。感謝。

というわけで、皆様はどーぞ皆様自身にとってのスペシャリストを探しませう〜♪