最近あたしのナワバリに風邪がはびこっている。
しかも、風邪ひいたヤツはマスクひとつしないでいる(←実にありがち)。
だからどんどんどんどんどんどんどんどん風邪が広がっている。

あたしは歌手だぞっ。
風邪ひかすなよっ!

と思ったが、それはムリなようなので、
自分でテッテイテキに風邪を排除することにした。

たったひとりナワバリでマスクをつけ、
かぜの初期症状に効く、漢方系の薬をゲット。
すでに鼻水がすごく風邪の気配を感じていたので、飲んでみる。
大量に水分をとって、貼るカイロをこっそり服の内側に貼った。

そしてうちに帰ってきた後はアホみたいにソッコーで寝ました。

くーすか      。      くーすか 
      くーすか   。
。                    。 

      。   くーすか    。

  くー         。        
        すか
。               。   。


てなわけで、さっきおきたw

なんとなくテレビをつけてみたらなんと
chage様とaska様が歌っていらっしゃるではないですかっ!!!
これにはびっくり〜!
きっと今日一日オツカレ〜な行いをしたあたしへのご褒美にちがいないっ!!いぇ〜い。

(4/24未明編集。)