昨日は立川AAカンパニーにて 中島えりなとUSAによるオールディーズナイトにキーボード&コーラスとして出演。

告知内容は
たまに日本語歌も聞ける、たまにホリカワ踊ってごまかす(笑)!えりなお姉様の魅力あふれる癒し系ステージ!
・・・のハズでした。

で、ライブの結果・・・

今日はお客さんも演奏する側も、癒しとは程遠い
血沸きまくり 肉踊りまくり の大盛り上がりのダンサブルステージでした☆前回は結構癒しだったんだけど、今回はドンチャカだった(笑)ノリノリなお客様が多かったのダ♪うれひ〜。

ちなみに、今回はご家族で来てくださってる方が結構いたので、年齢がひろーいひろーい!!
実にバラエティに富んだ会場模様でした♪
オモシロカッタ〜〜☆