日本ヘナチョコ化計画とは?人間って、ダメダメだから一生懸命頑張って生きるんだと思うんだよねぇ。ダメなところがひいてはその人の魅力(キラキラ)になってゆくとホリカワは思うわけですよ。じゃぁ、ダメダメな自分をもっと賞賛したり、楽しんであげればいーじゃねぃですか!そう思いませぬか?みなさんっ! 日本ヘナチョコ化計画とはホリカワが世の中をヘナチョコで楽しいものにするべく提案する世界征服構想(妄想?)です(笑) ホリカワはミュージッシャンですから、まずは音楽を通してそれから、インターネットを通してその他オフラインを通して日本をヘナチョコだけどキラキラが溢れる世界にした〜い!と思っています♪ blogでは、ダメダメな自分やアナタや友達に、「自分ってこんなにヘナチョコなんだ!」と実感してもらえるようなアホなことを提案します。そして、それをみんなで寄ってたかって楽しもう、という計画です♪みなさんからのアホなアイデアも募集しやす。 デジオではインターネットラジオ番組を放送。 ライブはオフっぽく・・・できたらいーよねーー♪ など、いろいろ妄想中です。楽しみにしてて〜ネ♪