ff3f5d8d.jpg見て見てー!
ドリンクバーでロイヤルミルクティー作ったよー♪
((o(^-^)o))

ここは、オイラがよく利用する ファミレス J’s ガーデン 。(元・すかいらーくガーデンズ)
いつも、詞を書いたり楽譜書いたりはここでやってて、最長8時間くらい粘ったことがある、オイラの庭です。

つい最近リニューアルオープンして、待望の、茶葉の種類が豊富なドリンクバーができました☆

で ポットに茶葉入れてふと横をみたら、コーヒーサーバーが。
そこに、「ボタンを押してる間だけホットミルクが出てきます」というホットミルクボタンを発見!Σ( ̄□ ̄;
キュピーン!
こ、これはイケるかも!と思い、ポットに注いでみました。お湯半分くらい入れてしまったのでちょっと薄目に仕上がってるけど、
これは新発見!!

みんなの家の近くのファミレスにも、ホットミルクボタンを探してみて〜o(^-^)o