c8a49f1f.jpg突然の女の子宣言からかなりたちました。 このたび、私の写真が何点かギャラリーに展示されることになりました。 裸の写真もあります。 当時、私はとっさに私のカラダはこれから変化していく、と感じました。だから今の姿を残しておきたい・・・と。 そういったタイミングに、マイミクの画廊男さんから声をかけていただき、4月ごろ、ヌードを含めた今の自分を撮ってもらうことになりました。 持って生まれた性に抗い、中性であろうとした自分。自らの意思で乳房の成長を止めていた自分。全ては、自分を守るためについた嘘の仕業だった。 呪文をといて鍵をほどいて ありのままの私を晒そう・・・ 一連の流れを再現し写真におさめてもらいました。 私のカラダを見てもらうことで、私の中の葛藤は完結するのです。 だから これから私を知りたい人 私と繋がっている人 是非 見てください。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 とき 8月29日〜9月7日 (毎日12-19時まで)
※最終日のみ17時までとなります。
ところ 茅場町「GARALLY≠GARALLY」
東京都中央区新川1-3-23 八重洲優和ビル 2F
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆