にほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングに参加中!
1クリックで ひーたんゴキゲン☆

曼荼羅ライブ終了しました!

私を見てくれた古瀬さん&めぐみちゃんのお客様
本当にありがとうございます。
短い時間でしたが
私の心が少しでもみなさんと寄り添うことができていたなら
うれしいです。

動画、かなりキレーにとれてます。
ハレマメは横向きしかとれないからね(汗
今回見にこれなかったみなさま〜
ライトのあたり具合と真正面のアングルと、
いつもよりちょこっとアップの音質で
曼荼羅ライブをバーチャル体験してみてください☆
見に来てた方は復習で(笑)


いつでもライブに遊びにきてくださいね☆

そしてマルコスギからはるばる大移動してくれた
ゴンちゃん&T-1さん

ありがとうございます〜〜〜〜っ!
そのうち吉祥寺もマルコスギにしようぜ!(わけわからんw)