音楽ネタ - livedoor Blog 共通テーマ
にほんブログ村 音楽ブログへ←らんきんぐ参加中〜

〜只今5位転落・・・(T_T)まずはストァイ投票にちからかして〜ぇ〜
☆PCの方☆
☆ケータイの方☆

10/11は私自身も待ちに待った
2nd album完成披露視聴会!!

来てくださった皆様、ありがとうございました!!

今回のアルバムは映画館で映画を見るように
聴いてもらいたいアルバムだったので、
こういうことを企画したわけです。
会場の「Music Bar The Throb」に、
シアターのようにソファを並べて照明を落とすと・・・!!!!

さながら映画館!!

すげー!すげー!!スロブ最高!!

みんなの目の前のスクリーンには
どんな映画が浮かびましたか??

ご要望があれば再上映(?)とかやりたいナ☆
というわけで、、、よろしくでっす♪

それから、今週末はタワレコにGOして
CDの予約を忘れずにお願いします!!

CD予約票をプリントアウトしてお店にもっていき、
(もしくは、以下のCD情報をメモした紙をもっていき)
店員さんに見せ、「あのー・・・」というだけでOKです!(笑)
予約がたくさん入れば、いろんなところで入荷してくれる可能性が高まり、
このアルバムが広がっていくので、ご協力お願いします!

ちなみに、予約票はiTunes 堀川ひとみの禁断のmy roomにて、
番組の前回放送のちょい前にPDFで配信されています
いまスグiTunesを開いてみましょ☆
(番組を視聴する方はiTunesの私の番組の画面で「登録する」ボタンを必ずクリックしてね。)

rappo2堀川ひとみ 2nd album
「幸せを信じられる人になりたいのです」

発売日:10/20
品番:RAPPO-2
流通:ウイント

トラック数:12 
価格:2000円(税込)



※今回の投稿にはネタバレコメントはやめてねww
ゲットするまで楽しみにしておきたい人たちがいるので
ご理解ください☆
曲やアレンジにふれない内容の
アルバム全体での感想などあったら書いてくださいナ☆
考えたこと とか・・・♪