-------------------------
にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ 
←クリックすると手をたたいてよろこびます☆
ストファイ投票する! 
☆PCから  ☆ケータイから☆
2nd albumをタワレコ通販で買う! 
☆PCから☆ 
☆ケータイから☆
--------------------------

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。

かわさきFM79.1MHz 堀川ひとみの「禁断のmy room」 第10回

番組を聴くにはココをクリック!(iTunesがたちあがります)

※アップは完了しておりますが、
iTunesに反映されるまでに少々時間がかかる場合があります。

※番組が聴けない方は
こちらをクリックしてヘルプをご覧下さい。
禁my10photo











     
放送終了後〜♪
 
       (↑photo by T-1)

番外動画〜石田さんに揉まれるウノケンテイさん〜

動画をみる!

相当気持ちよさそうですね(笑)

放送協力

金刺審也さん
新丸子の不動産屋です 弘洋物産 
マルコスギ応援団のJITTAさん
さなさん 

CAST

パーソナリティ:堀川ひとみ・T-1

rapportコーナー 

the soundtracks   ウノ  ケンテイ
さん(写真左)

街の応援団のコーナー
中原カイロプラクティックセンター 石田さん(写真後ろ)
↑おトクなクーポンあり!!
予約もここからできますよ☆
肩コリ解消にいかが?


☆メールありがとう☆
新丸子の不動産屋さん 301枚目の男さん
てんふーさん さなさん さとみさん 
ノボリリュウさん つっかんさん
マルコスギ応援団のほまさん 夕陽さん
GREEのゴンちゃんさん ブルーシートが似合う男?さん
モトヒロさん たばすこさん
へら暮夫 ようちゃんさん

↑ここに名前がない方は、来週発見されるか(笑)
件名に「堀川ひとみ」と入っておらずメールを発見できなかったか
どちらかです。ご了承ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・
☆堀川ひとみライブ予告☆
12/5 (水)19:50〜 代官山 晴れたら空に豆まいて
本日ですよ〜!

12/9(日)17:00〜
マルコスギ Music Bar The Throb

12/19(水)20:10〜
7th AVENUE
with STARDUST☆TRAIN 
ストリートにて前売券発売中!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・

ラジオ番組「堀川ひとみの『禁断のmy room』」では

全国からメールを募集します!

メールアドレスは 
kcity@kawasakifm.co.jp

です。↑をクリックしてメール書いてね☆

ペンネーム&地域 を明記してね☆
お題は特にありません!

応援メッセージ・楽曲&番組の感想・
日常の話題・悲しかったこと・ムカついたこと・
おもしろかったこと・お悩み相談まで、なーんでもOK!!

※メールが私に発見されやすいように、
メールの件名に必ず「堀川ひとみ」と入れておいてね。

ちなみに・・・
古川クンの彼女もひきつづき募集中ですw
詳しくはこちら

☆来週予告☆
次回の 禁断のmy roomは・・・
rapportコーナー  SuuGaaさん
街の応援団のコーナー  菊田フラスタジオ 菊田先生

です!お楽しみに〜!

音楽ネタ - livedoor Blog 共通テーマ