んと!んと!
たーーーすけてぇぇぇぇぇぇ o(>_<)ノシ

あ、その前に
-------------------------
ストファイ強化期間再度突入!
今日のストファイ投票お願いします!
 
☆PCから  ☆ケータイから☆
-------------------------
うたスキで本日分のカラオケ投票お願いします!
-------------------------
今週木曜日 21日の
代官山「晴れたら空に豆まいて」
グランドピアノ弾き語りライブ
出番の時間がなんと18時半になっちゃったのォォ(T_T)
通常私、出るときは20時以降の出番なんですが・・・。

お仕事ある方は楽しみにしてたのに行けないって方が
たくさんいらっしゃるかも・・・。

でもでも、
普段遅い時間はライブに来れない、
主婦の方・学生の方にはまたとないチャンスでもあり・・・!!

普段ライブは行けないってあきらめてたみなさん!
仕事が早く終わる方や、抜け出し可能な方(えw)
是非助けてください〜〜ぃ(T_T)

この記事に参加表明コメント下さった方は
チケットとりおきしますので、
よろしゅうおねがいいたしますm(_ _)m

ちなみに、「この時間じゃいけねーよォ(T_T)!」
という方は、翌日、
22日赤坂noteのライブに是非おいでませ♪
こちらは夜遅いですよ♪
20:00〜22:00のイベントですので。
出番時間は明日わかりますので、
またブログでお知らせします☆