番組を聴くにはココをクリック!

※アップは完了しておりますが、iTunesに反映されるまでに
少々時間がかかる場合があります。
※番組が聴けない方は
こちらをクリックしてヘルプをご覧下さい。

acedd480.jpg











よちよち歩きの快進撃!浅羽由紀さん


私のカワイイ妹分浅羽が、大量のファンからのメールと共に
番組に再登場!
浅羽ファンのみなさんのメールの中には
「うまくしゃべれるかどうか 心配です」など、
真のアーティストとして産声をあげたばかりの彼女を
心配する親心溢れる言葉がたっくさん!

でもね。 大丈夫だよ。みなさん。(^^)
よちよち歩きに見えますが
彼女の最近の活動はまさに快進撃っ!
これから成長していく彼女を、
どうか温かく見守ってあげてください☆

浅羽由紀blog
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/



新丸子のファッション文化発信源!半谷桜子さん

半谷桜子さん 通称さくらさん。
ハキハキしたパワフルママさん。
世間のママさんの憧れとなりつつある
新丸子の偉大なる起業家。
私や浅羽の歌を聴きながら
「普段とはゼンゼンちがう」とびっくりしてくださいましたが、
わたしたちにとっては さくらさんがビックリだ!
世界をまたにかけて活躍してるし
本当にいろんなこときちんと考えてるし
子育ても立派にやってて
とてもじゃないけどまだまだ追っ付けないですぅぅ(><)

さくらさんが運営するショップ「luck-chuck」
http://www.luck-chuck.com/