[放送を聴く!](無料)

今回は羽純ちゃんのラジオでもおなじみ、Eternal Mが登場!
eternal M

Eternal M ホームページ

普段はマジメで無口な
Eternal M 金蔵クンが
「メロディーメーカー
ひとみちん」のコーナーで
新たなキャラを
発揮しております(笑)

なんと、初のボーカルに
挑戦です!

しかも、トイピアノで
弾き語っています。



その前のトークや番組内で流れているEternal Mの楽曲をじっくり聴いて、そのあとのギャップを楽しんでくださいね^-^)v

大塚クン、さすがに声を発するボーカル担当だけあって
しゃべりの機転が利いてましたね。
おもろかったなー。

フルート担当の松浦クンは、
知られざる挫折と復帰のエピソードを語ってくれました。
普段あまり声を発しない松浦クンのしゃべりは貴重ですっ^^

番組の感想や、投稿は
こちら
件名「堀川ひとみ」でお願いします。

つぶやきの投稿は
こちら
件名「堀川ひとみ」/ 本文「つぶやき」
でお願いします。