ほいっ!
午前5時半ごろ、打ち上げが終了して解散しましたっ☆


栃木からきてくれたせるじおさんっ!
横浜のボドゥ
蒲田応援団のサトーちゃん

マルコスギの面々とともにラストまで
本当に楽しい時間を過ごせたよね^-^v グビグビ&カラオケ〜♪
ありがとう☆
またあそぼーね^-^

-------------
「amedama-チャンネル」への出演

イタキモナイトvol.0
無事終了しましたです〜!

あえか応援団の皆様!
堀川ひとみ応援団の皆様!
双方の念組の皆様!
本当にありがとうございました!



イタキモナイトは、
みんな、終わった後も静かな余韻を引きずってくれてましたね^-^

今回、あえかちゃんと「どんなふうにしようね?」って相談する中で、
短時間の間に、お互い実にいろんな話をしました。
そうして演者(特にあえかタン)・観客 双方にとっての心の浄化になるようステージを組みたいという私の意向にあえかタンがのってくれました^-^

そんな経緯を経て、
あえかタンが背負っているものの一部をみんなに聴いてもらいました。
あえかタンが晒したものは秘めている闇の一部にすぎないかもしれません。
しかし、、、それを表に出すということは本当に本当に勇気がいることです。
あえかタン すごいっすごいっ!^0^
そして・・・みんながその勇気を受け止めてくれたこともまた勇気。
みんな、すごいっすごいっ!^0^

あえかタンは今日のステージを経て、
今までよりもより自由になれたと思います^-^

ひーたんはあえかタンと、ちゃんと本当の意味で手を繋ぐことができて、
とても嬉しかった♪
やっぱり二人が一緒にやると、そのチカラは無限大だね^^
思ったとおりいっぱいわくわくできたよ♪

あえかタンは楽しかった?^-^わくわくできた?
またあそぼーね^-^

みんなは・・・終わった後スッゴクいい表情してて・・・♪
嬉々として私やあえかタンに話しかけたり、ステージの話をしてたり、、、
あー、今回本当にやってよかったなぁと
ひーたんは、さわやかな達成感を感じました^-^

2nd album買ってくださったみなさんも
本当にありがとうございました☆

もっちーさんもかけつけてくれてありがとうね☆

ちなみに、3ステージ目のセットリストを
一応のせておきますね^^

         
私の心 嘘だらけ 堀川ひとみ
心傷(こころきず) あえか (伴奏 堀川ひとみ) 
瀕死のバラード 堀川ひとみ ←新曲初公開!
雪の涙 あえか
私のために うたう歌 堀川ひとみ
回る感情 あえか
笑顔  堀川ひとみ
         
※私の曲中、「瀕死のバラード」は仮題でかつ
初公開の新曲ですので、動画の配信をしばらくご遠慮願います。
皆様のご協力でまだ聴いてない方のワクワクを増幅させましょう^-^
ご理解のほどよろしくお願いいたします。