最近、自分が閉じているのを感じる。
6月〜7月、
ほんの少し
でも自分としては精一杯、みんなに開いて、努力した。

生誕祭を越えた。
サマソニ一次通過した。
(二次は残念ながら現時点で通過通知は来ておりません。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
21日結果が明らかになった時点で
また改めて記事にしますが。。。)

でも、それを境に
みんなへお誘いメールやお礼メールやブログやコメント返しや

そういったことがまるで困難になっています。。。

なんというか、自分に相当エネルギーをためないと
今の自分は物凄く世界がせまくて
気がつくと自分を満たす行動ばかりにつっ走っている私がいます。

それにプラスして、
最近創作活動を行っているわけですが、
創作時の精神的負荷の高い作品が多いオイラは
今回も少し回復しかけたパワーで
そんな負荷の高い作品に着手、
完成しては灰になってを繰り返しています。

創作って、内へ内へこもっていくプロセスの多い作業なので、
切り替えのニガテなオイラはなかなか
創作活動時に外界に向かって開く ということができなかったりして、

自分の内向き加減に拍車をかけています(滝汗

なんとか自分を奮い立たせてブログ書いてみたよ。