103:禁断のmy room(編集後)

放送を聴く!(PCから)
/ 放送を聴く(ケータイから)

※ケータイからの方は番組更新時にメールが届くように「配信登録」をお忘れなく! 堀川ひとみの「禁断のmy room」 この放送は 等々力工業会の粋な全面サポートのもと

マルコスギ応援団のさなさん

しくじったん

てんふーさん

ハラヘリさん

ナオちゃん

居酒屋わり館

LiveDining目黒音の箱

の応援でお送りしています。

いつも応援ありがとうございます!!

ゲスト:Suger+Berryさん

お題:「私の心××だらけ」

☆WINNER☆ひーたん(えw) 次点:にゃすけパパさん

※番組内 当事者の方が不快に感じた発言がありましたので、 一部カットしてあります。 不快な思いをされた方、申し訳ございませんでした。 私が発した言葉は、突飛な言葉ではあったと思いますが、 あくまで「シュールな笑いネタ」であり、愛情表現で発した言葉であったことだけは ご理解いただけると幸いです。 -----------------------------------

次回 禁断のmy roomは・・・

お題:「  レンキュウって何の略?  」

レンキュウという言葉に関する新解釈を募集しますw いろいろ妄想してみてね!

連続きゅうり の略。←きゅうりを包丁で切ったつもりが、切れ味が悪く結局全部繋がっているさま。

レンガ造りのQ太郎 の略。 ←雪祭りならぬ、レンガ祭があったら実現するかも。

(FAXでもOK!)

 

みなさんのアツイ投稿をお待ちしてます!!

-------------------------------------

メッセージは

1.ゲストへの応援メッセ(←今回はナシね)

2.お題

3.ひーたんきいてよ〜的なよもやま話

4.ひーたんライブの感想

で募集中☆

あて先: kcity@kawasakifm.co.jp

件名は必ず「堀川ひとみ」でお願いします☆

FAX 020-4624-1581 (うにゃ〜ん よむニャンよ。15時はひとみ)

からも送ってねん☆