昨日、会社の封筒と3rd album初回版特典のBOXが完成しました!
じゃんっ!!
BlogPaint
 
お城のロゴバッチリ入ってます♪
カッチョイイ〜(^0^)
封筒は選べる色が限られていたので、ちょっとピンクよりになってます♪
BOXは、印刷のカラーモードと紙の関係でちょっとくすんだ色♪
これからいろんな色合いのロゴが見られるかもね^-^ 

封筒の上部にはすてきな文字がデフォルトで入ってます!
なにが書いてあるのかは、届いてのお楽しみ♪
ヒント:これに請求書とかいれて送ってしまったら、
受け取り先との間になんだか不穏な空気が漂いますwww
うっかり送らないようにしないとwww

BOXは写真に見える面以外もしっかりデザイン入ってますよ^-^
3箇所に私のアーティストとして・会社としての
熱いメッセージが綴られてます!
しかも、このBOXは予約期間が過ぎると有料になっちゃいます。
いまのうちに初回版でおトクにゲットしちゃってください!
☆!レ予な!☆(←ウザイので略してみたw)

BOXを作ってくれたYAMAGENさん
封筒を作ってくれたアスクルさん
そしてこのすてきなロゴを作ってくれたNATA(@Diversity)!
どうもありがとうございましたっ!!