昨日23時ごろ、蒲田ストリート、終了しました!
今日も街はとてもにぎやかで、
トイピアノでは気付かれないくらい!!

そこで・・・にゅースピーカーの出番であります。

カラオケを使うと途端にみんなの注目が!
次々に街行く人たちが足を止めてゆっくりと聴いてくださいました。
座り込んで聴いてくださったお兄さんがCDを1枚予約してくれました!!
o(≧▽≦)o ヤタッ!

それから、、、
今日は本当に○年ぶりの再会がありました!
大学時代の音楽サークルの先輩春○サン!
(といっても私は女子大で彼の通う大学のサークルの交流校だったわけですが、私、当時、ホントの部員かくらいの勢いで振舞ってましたw)
ついつい記念写真撮っちゃいました!
BlogPaint
※ご本人の顔はいちおう隠しておきますが
Paypalのログイン画面にある写真の中の男性みたいなお顔ですw

だって、卒業以来1回くらいしか会ってないんだもの・・・(T_T)
大学在学当時からのやさしい物腰はかわらずステキな大人になっちょりました♪えぇこっちゃ☆
しかも、予約までしていただいて、感謝の極みっ!(≧▽≦)ウキャー!

たまに小杉に仕事に来ているそうなので、
今度会ったら呑もうね♪ とお話しました♪