4ffb2e59.jpg
先日ある人から


赤くないカラムーチョ


もらいました。


なので、、、





大好きな

食後のアールグレーをお供に、

さっそくたべてみることに♪



カラムーチョはチップスタイプとスティックタイプありますが
私はチップスタイプがめっちゃスキでして。。。
目がな・・・( ̄〜 ̄)モグモグ←あwwwもう食べてるwww

感想:ポテトが辛くてなぜオイシイ!?
↑姫!それキャッチコピーもろパクッてますwww

じゃなくて・・・改めて感想!
チップスの色は、
何ら他のポテチとかわらんので
普通のポテチに混入させて・・・
味の「ほくろコアラ」(or星型ピノ)や〜〜〜♪(←誰かさん風w)
っていう演出はありかもしれんwww(←ないだろw)

ただ、ハバネロ系の壮絶な辛さではなくて、
きちんとカラムーチョの名前で責任とれるくらいの辛さに収まってるので、
フツーのカラムーチョと同じくらいの感覚で食べられます。
後味ピリッ!って感じかな^^

おいちぃですよ。
皆様もお店で見つけたらトライしてみてね☆

本日はイセザキストリートですよん^0^
こちらもおいちぃので(えw)
是非是非トライしてみてね☆
出かける前に、ネット投票を済ましてきてねん☆
     
<ストファイ投票しにいく>
PCの方↓
http://www.street-f.net/artist/1887/
ケータイの方↓
http://www.street-f.net/mobile/artist_profile.php?artist_id=1887

     
<ブログランキング>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
      

まぁだCDを予約してない方は、
☆!レッツご予約なう!☆
売り切れまであと313枚です!