私が2010/2/21から開始しました、
アスペルガー症候群の認知を広めるための活動
     

「ハッピーリレープロジェクト」

    

についてのまとめ記事です☆

<ハッピーリレープロジェクトとは?>

こちらの記事をご覧ください
(※参考※「理解を広めてハッピーに♪運動」は
3/11 ハッピーリレープロジェクト に改名しました。)


<活動報告>
3/2 ネットにて初購入10
3/4 配本10
3/5 追加購入10
3/12 配本9 ネットにて追加購入20配本6
3/17 配本3
3/20-3/22 配本10(東北ツアー)他、各所で配本。
4/12 ネットにて追加購入50
7/23 追加購入50 

これまで寄付をいただいた皆様!
MUSEのお客様 田中さん かずちゃん オグー
てつにい 小島さん ナオちゃん てんふーさん
砂道部さん 内田さん まきまき   計9400円
(2010年3月15日現在) 

2/21以降のCD購入者の皆様!

3/17 山崎登様 イワキ様 小関様
3/21 中田様 木下様 佐々木様 リスニングルーム音酒様 ぐるぐるつばめ様 ふくぞう様 渡部なつき様 どかん。様
3/22 飛渡様

 
(他、名前おまとめ中)

本当にありがとうございます!


<参加方法>
1.CD(3rd concept album「最初の人」)を買う!
CD通販ページ もしくは
ライブ会場でお買い求めください。
→売り上げの10%をハッピーリレープロジェクトに使わせていただきます。
※CDの主旨上、3rdCDのみが、このプロジェクトの対象商品となります。

2.CDいらんので寄付をする!という方は・・・
ライブ会場で私に直接お渡しいただくか、
Paypalにてhitomisings4u@gmail.com宛に送金してください! 
※2010/7/23現在、Paypalを使った日本での個人間送金はできなくなっておりますので寄付の方法は、直接お渡しのみとなります。ご了承ください。

<堀川ひとみとは何者?>
アスペルガー当事者であり、株式会社うたの国の代表取締役の
シンガーソングライター。
KONAMIポップンミュージックへの曲提供などもしてたので、知っている人もいるかもですね^^

自分の生き様を晒す
現在の私の歌ポリシーの上では、
アスペは避けては通れません。
アスペは私に多くのものを与えてくれました!^^

今回の3rd concept albumでは、
私のアスペルガー発覚からドン底を経由して
最終的にそれを乗り越えて今に至るまでの
ストーリーをミュージカル風に仕上げています。

レコードみたいに、じっくり向き合ってきける二枚組仕様ですので、
是非CD内部に記載の解説書をよみながらsideA→sideBと聴いてみてください。

当事者のみなさん、きっと、アスペであることに誇りをもって
歩いていける自分になれますよ!
当事者のまわりの方々、
きっとあなたがアスペの人たちを理解するための手助けとなるでしょう!

<最後に補足> 
CDや私がやらんとすることをもう少し詳しく知りたい!という方は
インタビュー記事 
http://bit.ly/cwZU81
試聴VTR
http://bit.ly/aF3mBZ
をご覧ください♪ 

いますぐプロジェクトに参加してくださる皆様は
 CD通販ページ or Paypal
へどうぞ!
 
私にとりあえず会いたい!という方は、
日々更新されるブログ最新記事の下部に記載されたライブ情報をご覧ください☆


☆講演やライブの打診はこちらへメールください! 
 私のうたはきっとあなたの役に立つと思いますよ^^