お世話になっていたストリートファイターズのページがリニューアルされましたが、私のアーティストページはいつまでたっても出現しておりません。

実は、思うところあって、
ストファイをこっそり卒業させていただきました。

ストリートファイターズの投票ページを通じて、
いままでたくさんの方に私を知っていただきましたね。
あるときはふらっとストリートに来てくださった方もいましたし、
あえかちゃんとのコラボもそもそもはストファイがご縁でした。
イベンターさんからライブのお誘いをいただいたり
新聞社の取材のきっかけになったケースもありました。
そのことについては、あのページの存在に大変感謝しております!

しかし・・・

当の番組「ストリートファイターズ」さんは全くの知らん顔。

いつかテレビにとりあげてもらうことを夢見て
コツコツ投票してくださっていた皆様がいるにもかかわらず、
1位になって取り上げてもらおうというときにワンマンライブのネタも引っさげて
番組に取材依頼を連絡したところ、担当スタッフさんの第一声が

「まず、お役に立てないと思います」
そして・・・
「Hジェネの人たちは若いからこの先どうなるかわからないので今のうちにとりあげたいので・・・」
などと言われ相手にもされませんでした。

なんのために番組名で登録アーティストを募集しているのだろう?
だったらなぜ年齢制限を設けないんだろう?
という疑問と、
投票してくれたみんなの頑張りはどこにいってしまうんだ?という怒りで
ものすごい憤りを感じました。

最終的に、番組からきたお返事は
「投票ページと番組は別物です」
「投票ページはプロモーションの一環としてご利用ください」

どう考えても、私には納得がいきませんでした。
それでも前出のようなさまざまなきっかけに感謝する形で継続しておりました。
でも、リニューアルのお話が番組から届いたタイミングで
これ以上自分が納得できないまま番組にぶら下がるのは番組にも失礼だし
こちらも精神的にいやだなと思いました。

自分に正直に

私は偽らない

だから

あのページからひっそり姿を消しました。

いままで投票してくれた皆様
本当に本当にありがとうございました。
これまでの私の活動は本当にあなたの一票一票に支えられていました。


そして、これからは、いい意味で「ストファイを離れたからできた活動」の軌跡を作っていこうと思います。
それにはこれからもあなたの応援が必要です!
私の存在はあなたが見つめていないと消えてしまうのだから。

これからも応援よろしくお願いします!
そのお礼は"うた"で2倍にも3倍にもして返させて頂きます!


さて、投票ページでつかっていたこの写真・・・
68029b9b.jpg

この写真で着ていたワンピースも、本日処分します。
お気に入りでずっと着ていたけど、色あせて背中のゴムがのびきってしまい、着られなくなってしまいました。
時の移り変わり、ひとつの時代の終わりを感じました。

さぁ、新しい歴史をみんなと作るよ!

On Your Mark ... get set ... GO!



※生誕祭などのタイミングと重なって
告知のタイミングを逃してしまい、
ご連絡がかなり遅れたこと、お詫びします。

☆ ☆ ☆

7月のライブ情報
7/29(木) 対バンライブ @ 横浜関内 7th AVENUE
7/30(金) オールナイトライブ@武蔵小杉 MUSE
毎週水曜日 20時〜 武蔵小杉北口ストリート
第一・第三金曜日 22時〜 蒲田駅東口ストリート
毎週土曜日 22時〜 イセザキモールストリート
※7/24(土)はツアーのためお休みです。

8月のライブ情報
8/8(日) うたの国Live Party「おいしい生うたセラピー」 @ 高津 たなかや写真館別館アンジェ
8/13(金) イベント「堀川ひとみの日」 @ 秋葉原 dress AKIBA HALL
↑3rdアルバム予約購入時に発行したLive無料優待券をお持ちの方、
5名様まで無料優待します!応募方法は後日発表!
8/18(水) 対バンライブ @ 横浜関内 7th AVENUE
8/28(土) イベント「唄にして言いたいことがある」 @ 唐木田Tis

     

7/24-25 静岡ツアー決定!
ライブ日程 
日時:7/24(土)開演18時〜
  チケット:前売り2000円 
会場:歌の家
(会場住所:静岡県駿東郡清水町長沢1167-2)
※武蔵小杉からの車ツアー募集中! くわしくはこちらの記事参照