10/9(土)武生ラグタイムクラシックス

イベント名
「うたの国Live Party〜発達障害・・・だからできることがある♪〜」
場所:武生ラグタイムクラシックス(http://take-who.com/Ragpage.html
越前市幸町4-7
0778-21-3791
OPEN 18:30
START 19:00
チケット代 1500円(1drink付き)
お食事やお酒・ソフトドリンク・ケーキなどのご用意がございます。それらは各自別途自由にご注文の上お楽しみください♪
出演:堀川ひとみ

お食事やドリンク・デザートとともに和やかに楽しむトーク&ライブです♪ステージは2部に分けて行われ、お食事・ご歓談の時間があります☆
参加される方は以下3点をご連絡ください。
ご連絡はコメント欄もしくはメールhitomisings4u@gmail.com宛でお願いします。 
1.このツアーに何人で参加しますか?
2.車ツアーは利用しますか?(費用:かかった料金を割り勘/出発時間は10/9未明もしくは朝のいずれかになります。先着3名)
3.激安雑魚寝宿泊は利用しますか?(10/9私の実家の会社の2F←寝袋持参・宿泊費0円 10/10府中町屋倶楽部←布団あり・宿泊費2000円ちょい)

[詳細]
私は大人になってから発達障害と診断された当事者です。
それまでの私は確かに周りの人と同じ空間に立っているはずなのに、私にはそうは思えず、伝わらない言葉、誤解される気持ち、集団の中で浮いてしまう自分に孤独感と疑問を感じて生きてきました。
 
しかし・・・
「あなたはうたの国のお姫様なんだよ」
・・・ある日、ある人が教えてくれた、ステキなこと。
その日から、発達障害は私にさまざまな素晴らしいギフトを与えてくれました。
私にはなんのとりえもない
私は何もできない
そう思っているあなたに 私の”うた”を届けたい。
「だから、できることがある」それを感じてほしい。
理解で救える心がある。
誰にもバカにされない、誰もが尊重されるステキな社会になったらいいな♪
是非お越しください。 

参加のみなさん、このブログのコメント欄に参加表明をお願いします!