9/25 MUSEにお越しいただいた皆様!
本当にありがとうございました♪ 

今回は早い時間、みんなと私の貸し切り状態になってラッキーでしたね☆

そのあと出会ったMUSEのお客様にも、最終ステージは歌に聴きいっていただき、ありがたき幸せ♪

MUSEの演者側としての醍醐味は、なんといっても私の"うた"の力や"うた"魂を存分に試せるところですね。o(^-^)o

私のうたのためにも、そして聴きに来てくれるみんなのためにも、ステージが目当てではないお客様たちに、いかに耳を傾けてもらえるかの戦いになんとしても私のステージパフォーマンスで勝利しなければなので、かなり燃えます!

ちなみに今までのMUSEはほぼ最終的に勝利していて、ギブアップしたことはありません(^O^)

次回のMUSEは10/23(土)です♪
↑9/26 22:00正しい日付に訂正しました。すみません。

(11月は11/20(土)です)


お客様との音楽勝負、私のあの手この手を、ぜひ垣間見にきてくださいね☆

ではおやすみなさい☆o(^-^)o