蒲田ストリートライブ、お越しいただきました皆様、ありがとうございますっ!
通りすがりに私のプロフィール見て、「1977年生まれ?オレの36歳上だよ!」と
非常に頭のいいジョークを言ったお兄さん
あなたいくつよwwww単純計算「マイナス3歳」って氷点下じゃないよwww
とまあそんなわけで、蒲田の夜は更けていくのでしたw

明けて本日12/18(土)はイベントライブの打ち上げの席で歌ってきます♪
本編についても、私は出演しませんが
「堀川ひとみ」を見に来ました!といってもらえれば、
最高におトクに見られます!
モチロン、打ち上げに絶対参加して私を見ることが条件ですが・・・
どのくらいおトクかは・・・試してみてのお楽しみ
音楽好きな皆様は是非お試しになってみてね

で、打ち上げが終わると、7thから移動して、真夜中からUstream配信がありますよっ!
夜更かし得意な皆様
Dream Kingdomの会社設立記念パーティーで私が歌うのを目撃できるかもっ☆
見てね^-^

以下、Dream Kingdomの王子からのインフォメーションを転載します

あ、日曜日は生うたセラピーなんで、お寝坊さんしないようにねっ^^



12/18 (土) yokohama 7th AVENUE 

「Dream Kingdom年末大感謝祭」 
Djungarian Love Star/Accidentally Encounter/ 
PSYCHOBERRY/Shalon aquarium/TRICK OR RISE/ 
DIZZY ROCKA/TOPLESS 
MC:和田琢磨 
OPEN 15:00 START 15:30 
前売2,000円(ドリンク別) 
当日2,500円(ドリンク別) 

ライブ後にお一人様2千円で打ち上げあります! 
打ち上げ中に「堀川ひとみ」の演奏あります。 
出演者からプレゼントが当たる「お楽しみ抽選会」あり 




12/18 (土)北海茶屋 【殿】 
「Dream Kingdom会社設立記念パーティー」 
START 23:00  

【Dream Kingdom ネットTV】 
http://www.ustream.tv/channel/dreamkingdomtv 
http://dreamkingdom.net/tv.htm 

一般の方:チケット1000円 
オーダー制(要1ドリンク+1品料理) 

バンドの方:オーダー制 

◆場所はyokohama 7th AVENUEより徒歩5分 
黒船テレビでお馴染みの「北海茶屋殿」!! 
パーティーの様子を「Ustream」にて配信します
 
出演予定 
SqSc/DIZZY ROCKA/TOPLESS/堀川ひとみ/PSYCHOBERRY/他