840dd124.jpgつい先ほど無事会社「うたの国」に帰りました♪

よく歌って灰になった1日目。
そして、大切な人に会えて歌を聴いてもらえてまた灰になった2日目。

この2日間のことは私にとって忘れられない日となりました!
そして今、たくさんの出会いから物理的に離れて遠くに来てしまった私。

やはり去年の京都のオフ会のあとみたいに、いろんな想いが交錯し、帰りの車の中で寂しくて心細くて情緒不安定で涙ボロボロ。

でも、、、
今回はみんなのくれたお手紙(アンケート)があるんだった!
写真とかも、一緒に撮ってくれたものなどあれば頂きたいです。

それで少しは繋がりの実感がもてるかなぁ、、、。

それでもまたみんなと再会したときには泣きそうになっちゃうんだろうな。

みんなで懸命に生きて、そしてすこしだけたくましくなった自分をもってまたお会いしましょう!

うたの国より