渋谷多作、お越し頂きました皆様、ありがとうございます!
今回のセットリストは、ちょっと新パターンなストーリーでした〜♪
来てくださった皆様には多分いつものひーたんをお届けできたと思います。


が・・・
実は今週、実家から帰ってきてから、離人症らしきものが起こっています。

土曜のストリートではそれが顕著に出てしまい
歌を届けたくても人がとっても遠くて遠くて・・・

気持ちを届けたくても、その気持ちが私の心の中ではなくちょっとはなれた私の体の場所にあって・・・
自分の周りの膜をどうしても突破できなくて・・・

大変だったのです。

今日は、その状況を受け入れて、
ステージ中「ここが私のいる場所!」と集中力でもって私自身を引き戻して歌いました。
ちょっとでも油断するとまた「ちょっと離れた場所」に私が戻っていきそうだったので
ゴムをひっぱるときのようにずっと私の根幹を体にひきつけ続けながら歌いました。

そんなただならぬ精神力で踏ん張ったため、
ステージ終わった後は灰になってフラフラでやんした。
たった30分のステージで ですよ。

早く元に戻るといいのですが、、、。

前に体験した離人は次の日に治ったのですが
今回はもう多分離人して4日目が終わろうとしていて長期戦の様相を呈しています・・・。
なにかしら根深い原因があるのかもしれませんね。

探さねば。。。