おまたせしました!
「第24回 Dream Kingdom 堀川ひとみの「うたの国から」 
のポッドキャストをアップしました!
※今回、podcastのアップが遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。
(原因は、水曜日からケロログサーバーへのpodcastアップロードの際に接続がリセットされてアップロードが中断されてしまう状況が続いた為です。)
放送レポート・Ustreamはこちら 
ポッドキャストはこちら 

次回のメールのお題は、
「努力は報われると思いますか?について」です!

中学生高校生を対象にあるサイトで行ったアンケートでは、

努力は報われると思いますか の問いに

69.1%の方が報われると思う と回答していますが、

大人の見方では、

努力は報われる という教育が人を精神的に追いつめてしまうのであまりよくないのではないかといった意見もあります。

「努力は報われると思いますか?」という質問について、あなたならどんな回答をしますか?


☆  ☆  ☆
投稿はメールフォームからお願いします。
↓ケータイの方用↓

↓PCの方用↓
みんなからメールをおまちしています

☆  ☆  ☆
ラジオサポーター 2012年8月〜2013年3月 募集!
お申し込みはこちらから