6月のNAMAUTA!にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございます!
最終回の本日は、オール・リクエストデー!
皆様からのリクエストにより、
皆様によるくじ引きで
セットリストを決めました! 

最初の三曲は得票数2
それ以外は
ぜんぶ得票数1でした!
みんな、レア曲をかぶらないようにリクエストするのがうまくて!!
うーーん!みんなホント私の曲をよく知ってくれてるな〜!!!
って感激しましたっ!

<結果>
・私の心 嘘だらけ 
・続きのメロディー
・瀕死のバラード
×  即興曲「気持ちは恋の一秒前」
・本を閉じる/明かりを灯す
・遠くにいるあなたへ
・心に静かな春が
・禁断のmy dream
・SA・RA・LI
・存在
・ねじれの世界
・私は"うた"を信じたい
・都庁前までお願いします
×  即興曲「愛してプリーズ」
 
という曲順にてお届けしました!
 ×がついている即興曲は、
曲名を間違ってリクエストされた方への罰ゲームでして・・・(笑)
曲名を正確に書けなかったリクエストが選ばれた場合、
リクエストで意図された曲は残念ながら演奏されず、
実際にかかれた曲名で、うさんくさい即興曲を演奏する、ということになっていたんです(笑)
ここで、正解をば。

×気持ちは恋の一秒前
○気持ちは恋の一秒

×愛してプリーズ
○傲慢ヒューマン

※でも、個人的に即興曲「愛してプリーズ」は
戸川純さんみたいな仕上がりで好きですw
(即興なので もう忘れてしまったけど・・・汗)

リクエストが採用された皆様、
はずれたけど参加してくださった皆様、
本当にありがとうございます!!

次回のNAMAUTAは7月15日です。
おっと。7/10の7th AVENUEもお忘れなく!

☆なまうたカードの規約変更のお知らせ☆
今回よりご新規様に、新・生うたカードの配布を開始しまして、
2枚目のカードをご利用いただいていた皆様のカードも
全て新・生うたカードに変更させていただきました。

それにより、若干仕様変更になります。

カードは20個で満タンになります。
満タン特典(生うた1回無料)と雨の日特典(スタンプ2倍)は同じなのですが、
なまうたカードのスタンプ5個特典として
永らく皆様に提供して参りました、「あなたのために作るCD」を
ここで一旦お休みさせていただきます。
新たな5個特典はうたの国関連グッズとさせていただきます。

5個突破→うたの国ポストカード
10個突破以降→未定

 -------------------------

明日のラジオは収録したものを流しますので
スタジオ観覧はございません。
ご了承ください。

大学の特別お勉強合宿がありまして、
静岡に行って参ります♪ (^-^)/
それでは〜☆