昨日はブログにきてくれるみんなに
愚痴をきいてもらえて、少し楽になれた。
ありがとう。

努力をすると ワクワクを考えて、懸命に動き出そうとすると
最初はいつも孤独を感じます。
私は、努力自体より、その「孤独」が辛いと感じるのですが・・・

例えば、ライブの予約が増えて来て、
あー。これだけの人たちが私を待っててくれるんだなってわかったりとか
そんなことがあると
その「孤独」がすぅーっと和らいでいきます。

ひとりじゃないんだって思えるから。。。

---------------------

明日は7th AVENUEにてライブです!
是非是非遊びにいらしてくださいね!

予約がまだの方もまだ間に合います!
↑ここの7thの情報のとこからライブ予約メールをお送りください!

明日は出番が21時からと遅いので
普段仕事終わりが遅めの方も参加しやすいかも??

たくさんのみんなが明日のライブを楽しみにしている!ってわかると、
こちらもやる気倍増どころか無限大になります!
人の役に立ちたくて歌をやっている私なので♪

初参加も歓迎します!

それでは明日会えることを祈ってます☆

以下詳細☆↓
-------------------------- 
9/20(木) 7th AVENUE 
-------------------------- 
title/ 対バンLive at 7th AVENUE 
place/ 関内7th AVENUE 
act/ 1/キューピー@雷一家  2/カナデルソラ  3/RANO 4/堀川ひとみ 
open/ 19:00 start / 19:30 
ticket/ 前売/¥1800 当日/¥2000 前売り・当日共1D¥500別 
memo ※堀川ひとみの出番は21時00分からです! 
ド迫力の堀川ひとみが楽しめる! といえば、7thですよね!(^_-) 
打ち上げも楽しみにしていらっしゃ〜い♪ 
7th AVENUEの住所: 横浜市中区山下町252 グランベルヨコハマビルB1
TEL: 045-641-2484
※終了後は飲み&食べ放題2000円の打ち上げがありますよ☆
希望の方はぜひライブ終了後お残り下さい♪