じゃーーん!明日はドリキンライブですよ!

  • 2012.9.29(sat)

titleDream Kingdom
place川崎Bottoms Upmap
act堀川ひとみ/AYA/Hikari/山本かおり/関口愛美/菫(sumire)/SAYO
open16:00
start16:30     堀川ひとみの出番は、19:50〜20:20です。※出番時間が若干前後することがあります。ご了承ください。
ticket前売2,000円(drink別) 当日2,500円(drink別)
memoこの日はめずらしく、アコースティック系を中心にしたセレクションのようです☆
バンドの音が実は苦手だけど、音楽はめいっぱい楽しみたい!・・・という皆様は、こちらをおすすめします!
★  ★  ★
そして、お詫びです。。。
今週水曜にアップ予定でした
Dream Kingdom「堀川ひとみのうたの国から」ですが、
マスターCDを紛失してしまいました!(x_x)
しかも・・・
まっこと発達障害的話で申し訳ナスですが、
紛失場所は、おそらく家の中です。

なくさないように大切にしようと思うものは
いつもこういう目に遭います・・・(^^;

見つけ次第アップいたします。すみません。

リスナーの皆様には、楽しみにしていた放送が今週聴けないことと、
順番が前後することになるかもしれないことを心よりお詫び申し上げます。 



次回のうたの国から メールのお題は、
「先生!バナナはおやつに入るんですか〜?」
です。
 

お菓子はひとり500円までですよ〜!
と先生に言われるとつい聞きたくなる質問
「バナナはおやつに入るんですか?」
あなたがもしも先生だったら、どういうふうに生徒に回答しますか?
生徒が納得できる理論的回答や笑いながら許してくれそうな面白回答などなど
おしえてください☆

メールフォームから投稿してください。

 ↓ケータイの方用↓
 

↓PCの方用↓
http://ws.formzu.net/fgen/S16557611/