さて、本日はお昼の緊急告知につきあっていただいた皆様
本当にありがとうございました!
ラジオの前の30分、秘密の時間を皆様と共有できて楽しかったです♪

あ そうそう!
今回のラジオには、豪華プレゼント企画がありましたので
前回分も合わせて明日アップ予定です。
応募しめきりがなにせ水曜なので・・・(^^;
逃さずチェックしてね!

ところで・・・

私本日、この間の創立記念祭のVTRをみました。
で、思った事。

ってか、前から思ってたのですが・・・
私、やっぱり表情がおかしいです(汗

顔の筋肉が きちんと作動してないかんじ。
っていうか、顔の筋肉を自分で制御できていない感じ。
(あ、別になんかの病気とかなわけではなく)

笑っている認識の場面で実際は
いろんなとこにえくぼとかしわとかができて
顔がくっしゃくしゃになって、表情判別不能な顔になっている。

笑っているときに眉間にしわがよる。
(これはまぁ、多分むかしむかし一緒にいただれかさんの影響が大きいと思うのですが、
こんなに根強いとは・・・w)

 鏡だ。鏡。
鏡が必要だ。
しばらくナルシストばりに鏡みて
顔の筋肉にプログラムされた変な癖治す。
・・・って、できんのかな。そんなこと。 
とにかくやってみよう(汗