おまたせしました〜!
Dream Kingdom★堀川ひとみのうたの国から
第44回 第45回をどどーんとアップ!

放送レポート・Ustreamはこちら 
ポッドキャストはこちら 

第45回の放送内に、
今週水曜11/7しめきりのプレゼント企画があります!
必聴ですよ!!

 
※第45回で放送した楽曲のうち、一曲のみ、
著作権の関係でほぼフルサイズカットさせていただいてます。
何卒ご了承ください。 

次回のお題は、
「あなたのまわりのがんばりやさん」です!
あなたのまわりにいるがんばりやさんを紹介してください!
がんばってても普段なかなかスポットライトにあたるような機会のない人たちはたくさんいます。
そんな周りの努力家さんに、めいっぱいスポットをあててあげましょう!
私も時間の許す限り番組内で紹介したいと思いますので♪
たくさんのメールをお待ちしています!

 ↓ケータイの方用↓
↓PCの方用↓
http://ws.formzu.net/fgen/S16557611/