さてさて!
最近久しぶりに、また自分のことをたくさん考えています。
知らない間に自分に着せてしまっている洋服で
ぶくぶくになりそうだったので
ホイホイ脱ぎ捨ててみてます。
本当はこうしたいんだ〜!
って書き出したり、口に出したり。
時には本当に切なる願いが飛び出て、泣いちゃうときもあるけど・・・
そうやって徐々にほんとの自分の輪郭がつかめて来てます。^^

本当は、毎日裸になれるといいんですがね。
流れている毎日の中で、そうはいかない日も多くて。

皆さんも、最近体や心が重いなあって思ってる方がいたら
是非試してみてくださいね^^

心の整理整頓ではなく
心の中の宝物を引っ張りだすだけの作業なんで
ADHDなお仲間さんもきっと実践できるさ☆

実践してもし、
「ひーたんに会いたい!」って叫んじゃったら、
ライブに遊びにきてね!(笑
↓↓↓↓↓↓↓
☆NEXT LIVE☆

2012.11.15(thu)

Live at 7th AVENUE
place関内7th AVENUEmap
act堀川ひとみ/mai/日坂駿介/ぎゅう/Sol de flores〜岡田やよい〜
open18:00
start18:30
ticket前売¥1800/当日¥2000
 予約はこちら参照