Dream Kingdom★堀川ひとみのうたの国から
第48回をアップしました!

放送レポート・Ustreamはこちら 
ポッドキャストはこちら 

ちなみに・・・
のふのふちゃんからもらった質問
「る」からはじまる言葉。
これ、かなり反響ありました。

☆るのつく言葉、ほかにもこんなのありました一覧☆
ルール ルンバ ルーマニア ルーズソックス 
ルワンダ るるぶ ルパン3世 Le Couple(ル・クプル)
ルアー 留守 類義語 累計 ルージュ ループ(loop)
ルームサービス ルーキー ルネサンス ルノワール
ルル(風邪薬) ルックス 累積 
ルーブル美術館(←いや、これだめっしょw)
などなど

のふのふちゃん、これでしりとり王だねっ!^^
のふのふちゃんのしりとりでの勝利を
番組・リスナーは全力で応援します(笑)

さて、次回のラジオ「うたの国から」のメールのお題は、
「そよちゃんへの手紙」です!
ついに!次回は「自閉症News」でおなじみ、そよちゃんが
番組に登場します☆
そこで、番組では、そよちゃんへの応援メールや質問メールを募集します! 

たくさんのメールをお待ちしています!

 ↓ケータイの方用↓
↓PCの方用↓
http://ws.formzu.net/fgen/S16557611/