最近ね

お肌をかまうのが

楽しくなってます。 


先日紹介したとっくりいちごの化粧水や乳液
なんだかすごく好みで♪
(香りがちょっときついのが難点ですが、肌プルプルですっ☆)
 
それから、
500円で買ったボディークリームにはまっちゃった!
(こちらの香りはお気に入りです♪) 

それと

最近もうひとつ密かにハマっている「某アーティストさん」のおかげで
またまた曲の断片がひとつふたつとわき上がってきています!

うーん。

いいねぇ♪ いいかんじ♪

では!

ねる!

おやすみ〜ん♪

♪Live Info♪

2012.12.09(sun)
title☆初☆兵庫ツアー 堀川ひとみミニコンサート
placeアピア1 5F アピアホール(阪急 逆瀬川駅至近)map
act堀川ひとみほか
open10:20
start14:25
ticket無料
memoチラシはこちら!
http://utanokuni.sakura.ne.jp/hyogo1209.pdf

障害者週間記念事業とともに行われます、
身体障害者補助犬シンポジウム〜なくそう心の段差〜
というシンポジウムの1プログラムとして
ミニライブを企画していただきました!
ライブ自体の開催は14:25からの予定ですが
10:20から、さまざまなイベントが催されています!
また、アピアはショッピングも楽しめる場所!
是非一日、アピアで楽しんでいってくださいね☆ 


2012.12.12(wed)
titleLive at 7th AVENUE
place関内7th AVENUEmap
act1/Miyuki&Sayaka 2/Grand Key 3/堀川ひとみ
open18:30
start19:00
ticket前売/当日=¥2000/¥2500 (1D¥500別)
memo堀川ひとみの出番は20:40からです。