12/23NAMAUTA!にご参加いただきました皆様、
ありがとうございます!

DSC_0741

DSC_0744


今回は今年最後のNAMAUTA!ということで
新しく出会った方も、常連の皆様もにぎやかに終結しましたね!

特典CDを渡せずじまいになっている方々
CDはもう準備できてますよ!
来月こそは!ぜひ受け取りにいらしてねん☆


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
12月末までのライブ情報!
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

 2012.12.30(sun)
titlenagomix night misoka mix 2012
placeeggman tokyo east(岩本町)map
act池田楓 ywk 町あかり 日向さおり ウラダイコク 
村田活彦 紙子 荒木林太郎 浜谷真理子 堀川ひとみ 天使の左
(この他、演劇もあるらしいです) 
open15:30
start16:00
ticket前売り:2000円/当日:2300円(1drink別)
memo堀川ひとみの出番は20:50からの予定ですが。。。
順番が変わることも考えられますし、なんてったってたくさんのアーティストが一度に楽しめますので、お時間ある方はイベントの初めからごゆっくりお楽しみください!
予約希望のメールを送る ←飛んだページでもっかい
同じ日の予約ボタン押すと、予約フォームが出現するよ。

2012.12.31(mon)
title《 7th AVENUE ALL NIGHT GIG 2012〜2013 》
place関内7th AVENUEmap
actいっぱいいるのでメモ欄参照
open16:30
start17:00
ticket前売¥2000/当日¥2500
memo1985年から続くオールナイトイベント、今年もアツい出演者だぜ!
初登場の新人バンドが多いのが今年の特徴だ。 
かつてLUNASEAもマッドカプセルマーケッツも竹田和夫も出演してきた
横浜のロックの紅白!
のセブンスアベニューで新しい年を迎えよう、
2013年のカウントダウンは?誰だ!!

<出演者>dieS / 堀川ひとみ / ぶち / a.t.o.m.
AREA / Q.B.B / 砂漠、爆発 
ナマ魚☆ザ・クレイジードリアンズ
The Cocksucker Blues Band
VACAMT Match Box / 屍淫 / THE TURKISH
HELL&HAMMER'S / andmore...

(以上、7th HPより引用。ってか、ロックの紅白って書いてあるよ?www
しゃーない。堀川ひとみ、ロックやるか!w) 
予約希望のメールを送る ←飛んだページでもっかい
同じ日の予約ボタン押すと、予約フォームが出現するよ。