インターネットライブ、ご来場・ご観覧いただきました皆様
本当にありがとうございます!

今回は、、、私、なんか、、、
まな板の上の鯉っていうのかな・・・

私の声の調子がそこそこ良かったのを
みなさん鋭く見抜いたのか
かなり基礎歌唱力や事前の入念な発声練習を必要とする難曲ばかり
リクエストいただきました(滝汗

歌うほうは・・・ もう、大変さ〜〜!!^^;
ってか、準備してた限界をあっさり越えたセットリストでしたってば!

でもね、、、

あれききたい!これききたい!って
みんなが言ってくれることが、
とっても幸せで・・・嬉しかった。
だから、果敢にトライした。
うん。すっごく嬉しかったよ。

さて!インターネットライブに投げ銭カンパしてくださる方がいらっしゃいましたら
この記事がカンパ箱への入り口になってます。

この記事のコメント欄に
お名前・メルアドを入力の上、本文に「投げ銭カンパ希望」と書いて投稿してください。
ライブのご意見や感想など併せて本文に入れていただけると嬉しいです♪
投げ銭カンパの方法をメールでお送りいたします。


※「投げ銭カンパ希望」の文字やメルアドが書かれたコメントについては
この記事では一切反映しません(私だけが見られる状態にします)ので、ご安心ください。
※メルアドの含まれていない、感想コメントのみの投稿については反映いたします。