堀川ひとみです。
ブログご無沙汰していて申し訳ありません。

ここのところ
プライベートの部分とうたの国の歌以外のお仕事でかなり忙しいことになってまして、なかなか気持ちがお外に向かないお年頃なのです。 とほほ。

でも、まっててね!
もう少し頑張れば、
新しいホームページがカタチになってくるから!

さて!
今週末3/31(日)は、ラジオ「Dream Kingdom☆堀川ひとみのうたの国から」です!

メールのお題は、
恒例!エイプリルフールの計画を立ててみた!
です!
昨年に引き続き、エイプリルフールの計画を教えてください♪
あなたなら、どんな嘘をついてみたいですか〜?^-^

まだまだ受け付けていますよ〜^-^)ノ

 ↓ケータイの方用投稿フォーム↓
http://ws.formzu.net/mfgen/S16557611/

↓PCの方用投稿フォーム↓
http://ws.formzu.net/fgen/S16557611/
 
それでは、これから
今週末放送の「かわさき音楽世界 最終回分」の仕上げを行いたいと思います♪ 

p.s.3/31(日)はインターネットライブもあります!
スタジオブラートにての観覧も大歓迎!
以下、詳細です!

3月31日(日) 

堀川ひとみインターネットライブ

@渋谷スタジオブラート


日時
2013年03月31日 19:00 - 20:30

場所 : スタジオブラート, 東京都


イベント詳細

時間は19:00〜20:30ごろの予定です。

配信URL:
うたっTV   http://utanokuni.com/uta-tv


配信会場「スタジオブラート」に直接お越しいただくのも大歓迎です!

※会場観覧の場合のみ、1500円いただきます。(ドリンク・おつまみつき)

会場観覧の方のみ、要予約です。

(インターネット観覧の場合、チケットは予約不要です。)


会場観覧の予約方法

この記事のコメント欄に、
お名前、メールアドレス、チケット枚数を入力して投稿してください。
その際、ソフトドリンクかビール、どちらが希望か書いてくださいね!

スタジオブラート
東京都目黒区青葉台4-7-7
青葉台マンション1F
TEL:03-5778-4828
行き方はこちらを参照してください!

井の頭線神泉駅から徒歩5分
田園都市線池尻大橋駅から徒歩7分

渋谷駅から徒歩15分