実家のクロネコさん、
らぶ と はぐ。

毎日ホントにかわいすぎて萌え死にますw

ネコザイル!
20130714_201119


手前のデカイ子が「らぶちゃん」、奥の置物になってるコが「はぐちゃん」。
とっても雅(みやび)な「らぶちゃん」は、
このように扉の前に座って、
「ナ〜ゥ。」と鳴くことで、
扉を開けてほしいと訴えるんですw
上品!w

対するはぐちゃんは、
体を伸ばして、前足で扉のレバーをさげて
外に出ていきます♪

なのに、なぜか今日は
らぶちゃんがせがんでいるところに、はぐちゃんが割って入って便乗!?

個性豊かで、なんだかんだいっても仲良しな、
らぶちゃんと はぐちゃんなのでした♪

20130714_201055
20130714_201040
しかし、今回、3枚ともらぶちゃん目がコワイ・・・w
上からとるとこうなっちゃうんですよ(汗