最近・・・
ブログに何を書けばよいのかわからなくなっています。
というか、オフラインの生活や人間修行にもぐりこみすぎていて
音楽脳も働かず、音楽をやりたいという気持ちが少し休眠しているような感じです。
クリエイティブさは少し復活していて、現在は毎週一本、
facebookにて、けむぴぃ漫画を書いていますが・・・。

少し疲れているのかも。 

ここ一ヶ月ほどで、
肩をやってしまい、
うでが思うようにあがりません。
(ピアノを弾くには支障はないんですけどね)
気がつくとリハビリに夢中になっております。

そのことと人間修行のこと、その他生活のことが頭の半分以上8割ほどを占めているみたいです。
 
そういう時期もあるかなと
のんびり構えてみています。

本人はそのほうがいい時期だと思うんですが、
みなさんには迷惑かけちゃってますね。
すみませんです。。。 

メルマガはようやくなおったみたいです。
近々みなさんに、メールしますね^^ 
以上、近況報告でした。