昨日は兵庫県三木市にて行われました、堀川ひとみTalk&Live。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございます!
日曜とあって、関東方面からはやはり来にくかったのか、今回は神奈川の皆様はいなくて、ちょっと寂しいなぁと思いましたが、名古屋から、大阪から、福井から、ファンの皆さんが駆けつけてくれました!

兵庫県内、三木市界隈でも、
あいにく大きな街のイベントとバッティングしていて、この日の参加者さんは決して数は多くありませんでした。しかーし!かなり多くの皆様が初めて触れた私の歌を好きになってくださり、物販コーナーには列がっ!(*´∇`*)
image

↑真剣にサインする私。

ライブの様子は、
image

こうで、、、
image

こうで、、、
image

こうで、、、


image

こう!(  ̄▽ ̄)
↑この時間、とっても楽しかったのすなー☆(^-^)

次のライブは、6/1(日)NAMAUTA!ですょ!お楽しみに〜♪(о´∀`о)


※この記事に掲載した写真は、大阪から参加のまささんが撮影してくれました。ありがとう!
(掲載時にこちらでフィルターをかけたものもあります。ご容赦ください。)